2015年2月26日木曜日

Marques ’Almeida

ついにSisterにMarques ’Almeidaが到着致しました。
個人オーダー分が届いた時には飛び跳ねてヤッター!
と言ってました。実話





私がGETしたのはメンズサイズのTシャツ♡
メンズサイズ大好きな私はオーダーせずには
いられなかったアイテムが



↓↓こちら↓↓



























































こちらはBaby Blueというお色になります。













































私はこちらの
BLACK×WHITEの色味を個人オーダーさせて頂きました。




































Baby Blueも欲しいです。
しかしこの勢いでは〜と諦めております、、、


マイペース系女子としては、
あまりこういった事を述べたくはないのですが
恐縮ながら皆様のために申し上げます。



既に完売間近、予約完売のアイテムが続出です。
必ずGETしたいアイテムがある方はどうかお急ぎ下さいませ。
真顔




RIKA CHO