2015年2月22日日曜日

LIKE A BIG BIRD



なんとなく見ないふりをしていたのですが
現実と向き合ってみたらものすごい強烈なUSED&VINTAGEがそこにはいました。




真っ黄色!
ふわっふわ!
もっこもこ!
(FUYURIさんはこれをビッグバードと呼ぶ。座布団2枚差し上げたいです。)













着てみるとやっぱりウエストマークが最強に可愛かった。!
いまの気分にぴったりなのにものすごい存在感なのでつい目を背けてました・・・笑
でも普通に欲しいな・・・

2015PRE FALLのJ.W.ANDERSONのコレクションを見てからウエストマークに目がないのです。

































JACKET : USED ¥20,000-(w/o tax)
SKIRT : JULIEN DAVID
SUNGLASSES : SPEKTRE
































JULIEN DAVIDのこのスカートは文句無しの一着。
軽くて、デザイン性高くて、ポケット付きで、ただただ高得点をあげたい。200点!




そして久しぶりのヒールの高いシューズにフレアスカートはお洋服を好きになった原点のような気がしてやっぱり気分が良いです。
一周してまた戻ってきた感覚。




MINA