2015年2月19日木曜日

世界のマダム




いま注目されているマダム達の存在をご存知ですか??
Sisterからも近い百貨店では展示が開催されているほどです。
絶対行きたいーー。!





わたしは若い子のファッションを見るより、
おばあちゃんだったり年配の方のファションチェックをする方が刺激的で楽しくて好きです。
昔のコートのシルエットだったりスカートの丈感だったり。
更にはコートにはブローチがついていて、なんだか完璧に思えるんです。
抜け目がなくて完璧に"レディ"を貫いている感が本当に格好いい!

好みは人それぞれなのであくまでも私の意見ですが。
レトロファッションがお好きな方にはたまらないのではないでしょうか。




そんなマダム達のインスタグラムアカウントを勝手にご紹介☆











うおーっ、ソーーーー クーール♡




また展示に行ったら感想を書かせてください!




MINA