2015年2月10日火曜日

続編×BLESS

2015年12月18日にSTAR WARSの続編が公開と発表されました!
パチパチパチ(拍手)










STAR WARSは幼少期に映画館でエピソード1を観てからというものの
好きな映画の1つとなりました。
エピソード1が最初に観たシリーズというと、驚かれたりします。
世代によって話してると驚く事もあり大作ならではの楽しさ



それからというもの小さい頃は
グッズ集めたり、ドリンクのおまけあつめたり(ペプシ)、テレビゲームも愛用していました。
少年?



そこそこ大人になってからは、
大人になったからこそわかる
娯楽作品というカテゴリーでは
収まりきらない内容の濃さに益々魅了される一方となります。



それこそ爆音映画祭で鑑賞したり
劇場前にはライトセーバー持ったSTAR WARSおたくが一杯w
友人とSTAR WARSナイトを決行したりと
楽しい思い出ばかりです。



好きな作品だからこそ数年前に
ジョージルーカスが監督から退き、ディズニーに買収された時の
ショックといったらありませんでした。
しかし、周りでは約束通り続編が作られる事を喜ぶ人もとても多く、様々です。




長々と綴りましたが結論としましては、、、




とても楽しみです!





ちなみに私のキーホールダーは現在イウォーク
家の平和守ってもらっています。






/////////////////////






そして、明日から待望のBLESS発売となります



詳しくはFUYURIさんブログで総まとめがございますので
是非ご覧下さいませ。
ここまでBLESSを一挙にまとめた日本語資料は中々ないかと思いますので、
貴重な機会なのではと思っています。





個人的にはこちらのトップスがお気に入りです。
ジェダイみたいで素敵


















格好よすぎます


































































↑こちら、胸元の開き具合をサポートしてくれる構造だそう。
私も着用させて頂きましたが、最高です。




その他Sister取り扱いアイテム一覧はコチラ






RIKA CHO