2015年1月6日火曜日

色々




なにやら、2月4日から72Galleryにて
Audrey Hepburnの写真展「オードリー・ヘプバーン KOBAL コレクションより」が開催されるようじゃないですか。!















































































写真は極一部のようですが、もうすでにそわそわ心がうずきます。
この感覚忘れちゃいけないですね。
自分らしく逞しく生きていくには大事な感覚な気がしています。(まだまだ青二才の分際ですみません)





ああ、行きたい所、観たいもの、色々ありすぎる。





今年はそんな欲求を満たしていく年にしたいです。
というか、今年はいろいろな面で変化が起こりそうな予感がしていて
きっとその変化に対応していくには、好きな事を追求することなんじゃないかと結論に至ったのです。
"ここでやる事やっとけ" 的なアレです、なので打ち勝ってみせます。(誰に)






FUYURIさんからお勧めされた「JIMI:栄光への軌跡」もとても観たい映画のひとつ。












































MINA