2014年12月9日火曜日

おNEW

早めに秋冬アイテムが揃ってしまいましたので
近頃はお買い物をしていなかったのですが
先日新しいお洋服をゲット致しました。

久しぶりの新しいお洋服は高まります〜









チラッと見えるだけでも充分インパクトの出るデザイン
かといって勢い任せではないところが最高です








コンパクトな身長の方もバランスの取りやすいサイズ感。
Sisterの中で1、2を争うコンパクトサイズな私にもぴったり☆

















嬉しい







嬉しいです!!


この日はとある方からもお洋服を頂き、
サンタさん来たー!
と大喜びの一日となりました。


お買い物する時の高揚感や嬉しさは久方ぶりでしたが、
改めていいなとしみじみ


この感覚は大切にしたいです☆













RIKA CHO