2014年12月17日水曜日

Designers Sale Item! 〜J.W.ANDERSON〜




ひょんなことから購入にいたったJ.W.ANDERSONのドレスが最近とてもお気に入りです☆














 






















































DRESS & SHOES : J.W.ANDERSON
PANTS & HIGH NECK : own







初雪が降る程寒いので、タートルネックもデニムも着る。
あくまでも防寒第一!!
それでも形が綺麗なのには参リマシタ・・!

































衿もものすごく可愛いので、上からニット着て、衿を出したり出さなかったり。
ちなみに春先はこの上にライダース着て、夏になったら一枚で麦わら帽子(理想)持ちたいです♥





こういうオシャレなのに実用性のあるドレス、凄く魅力的でいいな〜
もしも人間でこんな人いたらどこまでも着いて行きます。行かせて下さい!





そんなドレスがセール対象だなんて嬉しい悲鳴!!(なんなら少し飛んじゃう)





12月20日、皆様のご来店をお待ちしております!!





MINA