2014年11月4日火曜日

〜オンラインPREODER開始のお知らせ〜




店頭受注会が昨日、無事終了いたしました〜!!
お越しくださった皆様有り難うございました。





私もシークレットブランドをオーダーさせて頂きました!
気持ちが春夏にいっちゃってて、今朝もお洋服選びに困った困った。笑





ご予約されたアイテムのほとんどが2月下旬〜3月上旬頃デリバリーかと思いますが
あっという間に年も明け、あっという間に手元に届くと思いますのでどうぞお楽しみに♥










そ 






し 















本日よりオンラインでのPRE ORDER開始です〜!!
店頭受注会に来られなかった方、遠方にお住まいの方、コチラから全アイテムご覧頂けます。










 









   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 →   CLICK HERE   ←
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 






-LAMARCK-




-Malcolm Guerre-




-MURRAL-










-bodco-









bodco に関しては7日より店頭にて受注会を行います。
是非 FUYURIさんのブログをご覧下さい。





いよいよ受注会ラストスパート!
全力で頑張りますので皆様も全力で受注してくださいませ〜☆





MINA