2014年11月22日土曜日

for Christmas! 〜part2〜




頭ん中も、街中も、 シャンシャンシャン♩ と鈴の音が鳴り始めております。
この時期ばかりは渋谷の雑踏も大目にみれます。






そして相変わらず頭の中はクリスマスケーキ、です。
(未だ決まらず・・・)





そんなクリスマスに最適なプレゼントをご紹介させて頂きますね!!



























【 PENHALIGON'S 2014MINI HER COLLECTION 】






























声を大にして言いたい。
女の子はこういうのもらうとものすっごく嬉しいんです!!!
まずは見た目から入りますから、見た目が ◎ それだけでノックアウト。
第一段階クリアですかね!





そして蓋を開けると




顔を覗かせた小瓶達。
小さいながらも凛々しいその有り様に心打たれるのです。
(なんて可愛いんだろうとここでため息)




































こちらはメンズ用もありますので、プレゼント選びに困った際は候補に入れてみて下さい。















さらにボディークリームもセットにしたら完璧ですね☆





























これものすごく良い香り+保湿力
香水をふきかける前にさっとぬっていただくと、持続性が増して香りもまろやかになるそうな。
粋ですねぇ。

















または【 Sister Original Legwear 】がオススメです。






























こちらOUTER&KNIT FAIR対象アイテムなので、いまなら嬉しい10%OFF☆
期限は今月中となりますので、誕生日にあげるも良し!買い占めても良しです!






プレゼントに大成功して、あとは各々の腕の見せ所ですよ。
皆様素敵なクリスマスを♥






MINA