2014年9月29日月曜日

MEADHAM KIRCHHOFF





10/1 (水)発売のMEADHAM KIRCHHOFFのワイドパンツが可愛い。♥




































COAT : TOGA
CARDIGAN : PEARL
PANTS : MEADHAM KIRCHHOFF  ※10/1(水)発売※






普段スカートしか履かないからか、どうもパンツが似合わないという固定観念に悩まされてました。
でもやっと分かりました!(履ける基準は素材だったよう)






欲しい気持ちはあるのになかなかしっくりくるものに出会えず時が流れ、
でもこういった異素材ならワイドパンツっていうアイテム自体より素材に目がいく気がして!
勇気がでました。
また新しい発見が出来た気がして嬉しい。





ワイドパンツをお探しの方、又は自分発見がお好きな方、これを機に是非お試し下さいませ!!





MINA