2014年9月13日土曜日

想像力




本日入荷のJULIEN DAVIDがなかなかハイレベルで私の頭はフリーズしたままだったので
これはいかん!と思い、
自分の中にある固定観念をとっぱらってやりました。





まだまだ想像力を養わなければなりませんね。
自分に合う好きなものだけを着るのはいいことですが、たまには冒険もしなくっちゃ何も発見されず何も生まれないのです。
職業上常に新しい何かを生み出さなくてはいけないのです。!(誰)
これは料理人や建築士やどの職業にも言えることだと思いますが。
(なぜか熱く語ってしまった、、、)





結論、いつもこういう展開になると想像力豊かな方を心底尊敬する。
































SWEAT : JULIEN DAVID
T-shirt : JULIEN DAVID
SKIRT : TARO HORIUCHI
SOCKS : Sister Original
SHOES : JULIEN DAVID






カジュアルな格好が極たまにしたくなる時がありますが
そういうときこそ感覚的にオシャレさが伝わってくるJULIEN DAVIDはオススメです。

































秋になったら履きたかったオリジナルレッグウォーマー/カーキが履ける時期がようやくきた♥待ってましたー!!





朝から焼き芋やら秋刀魚やらの話に皆で盛り上がり、秋も好きかもって単純です。





MINA