2014年9月2日火曜日

HIROSHIMA DENIM × NIELS PEERAER

9/5(金)~9/8(月)までSisterにてblackmeans / hiroshima denimの受注会が行われます。
↓↓↓詳細はこちらをご参照下さいませ↓↓↓



平和を公共のブログで語るのは気が引けますがこの機会に


私も平和を望んでいます。
日本がたくさんの歴史の中でたどり着いた平和を守る精神が、
政治的側面や認識の変化から危ぶまれる近年。
たくさんの事情や変化や犠牲があったとしても
いつまでも胸を張って世界に誇れる国でいてほしいと願います。




この度、平和の象徴都市ヒロシマで作られるヒロシマデニムを
Sisterでは受注会という形で取り扱います。
また、売り上げの一部は被災地の義援金等に充てられます。












TOPS/CAMEO
PANTS/hiroshima denim  ※9/5~9/8受注会開催※
SHOES/TOGA(OWN)
BAG/Niels Peeraer 明日発売







































FUYURIさんに
「ちょうちゃんにとっておきのをえらびました!」
と見立てて頂いたMENSの37inchデニムを着用させて頂きました。
「えらいこっちゃ」
と最初は思いましたが、いざ着用してみたところ



最 高 で す












FUYURIさん有り難う御座います!






































うっかりhiroshima denimのインパクトで忘れてはいけないのは
明日発売のNiels Peerareです。
デザイナー自身も来日時に背負っていたリュックver.
今回も最高にかわいいラインナップになっております。









































最後にhiroshima denim



どなたでも参加して頂けますので
皆様のご来店心よりお待ちしております♡





RIKA