2014年8月24日日曜日

刹那





そろそろ夏納めかなと思っている今日この頃。
今年の夏は姉との思い出が多い気がします。





それにしても夏が短すぎることに対して訴えどころがなくて地団駄踏みたい。。





そんな昨日は麻布十番のお祭りへ!
(もちろん with 姉 )































ただでさえ人・人・人 なのに、一際足止め食らうゾーンが。
どうやら米沢牛とか肉系みたいでした。
そんなみんなを横目に、わたしはホタテをひたすら探す!
なぜだかこういう祭にくると海鮮の串焼きに目がなくなる。






カキ氷♥


























ホタテ焼き♥






ちなみに前日は兄のBARへ行き、TOKYO DOLLSに少し遊びに行き、
始発までカラオケに行くという夏らしい実に若者らしい遊びをしたのでした。










@TRUMP ROOM

























MUGさんはいつもお綺麗。うっとり





ん〜、振り返ってみるとなんだかんだ夏満喫したので悔いなし。!





あとはひたすら初秋を待つのみです。





MINA