2014年7月26日土曜日

TOGA ZEBRA SANDAL

ご好評につき完売しておりましたTOGA PULLAのメタルサンダル。
ゼブラ柄が入荷致しました☆









A/Wアイテムなのですが、今時期でしたら薄手のソックスや素足で軽快に。
秋冬にはタイツやしっかりしたソックスでまた違った楽しみ方ができます。



























































私もついに手に入れました。
夏、秋、冬とコーディネートを考えるのがまた楽しく
ニットにロングスカートに厚手のソックスと秋冬の妄想が止まりません〜





A/Wサンダルとは不思議ですが、
どんどん垣根が無くなっているファッション、
やっぱり楽しいです






















RIKA