2014年7月22日火曜日

Olympia Le-Tan 2014-15 fall collection.


新作が着々と届いている中、Olympia Le Tanのデリバリーがもうそろそろ始まると朗報が入りました、、!
首をなが〜くしてお待ちの皆様、お待たせ致しました♥





Sisterでのお取り扱いアイテムはこちらのラインナップ。



ベルベットスカート/black  ※8月入荷予定※









モヘアカーディガン/pink  ※8月入荷予定※









フーディ/black,white ※8月入荷予定※





今回更にレベルアップしている気がして、一段とステージ衣装のような一張羅が豊富です。
一張羅って緊張するんですけど(14SSのドレスも初おろしの時は背中が筋肉痛に、、、、)やっぱりそれなりに良いんです。
表現しにくいですがなんとも言えない優越感に浸る。





もちろん手の届きやすいTシャツやスカーフなどのいまから使えるアイテムも入荷します☆












































ジョーカーはお父様のピエール・ルタンですって。








そっくりだ〜





こちらは妹のクレオちゃん♥
(ぷりぷりという表現がよく似合う)











































































残念ながらどれもこれも一点のものが多くて争奪戦決定かと思います。。
気になる方はご予約も受け付けておりますので、是非!お早めに!!!














MINA