2014年4月29日火曜日

VIVETTA × Sister Original Legwarmers♡



明日発売のVIVETTA のドレスに、無事発売を迎える事が出来たレッグウォーマーと合わせて♡










DRESS : VIVETTA 
LEGWARMERS  : Sister Original
SHOES : POLLINI





今日はピンクをはきました!
"子豚カラー"と可愛い名前をYUMIさんに命名して頂きました、笑





ラティスソックスとレイヤードしたらまた違った見え方になって面白いですよ!!































































そんなことより、さらっと着てましたがこのVIVETTA のドレス結構激しめでした。(着ていると案外分からない)
でもお上品な部分の出し加減が癖になりますね。笑
思い切りお腹出すのって少し照れるじゃないですか、でもこのくらいならちょろい!ってなります。これ本当!


































また発売日に完売してしまう恐れ有り!!
皆様お急ぎ下さいね♡




MINA