2014年4月4日金曜日

PRE ORDER of MURRAL 2014AW.



大好評なMURRAL
来季のコレクションのインスピレーション源は"ADDAMS"。


























懐かしーーーー!と思われる方も少なくはないはずです!!
わたしは個人的にベビーシッターの回が好き。笑




そんな来季は少しミステリアスでもありますが
MURRALらしい乙女心をくすぐるようなデザインとなっております♡




秋に着るボーダーって新鮮でお勧めしたくなります。











































































すべてにおいてこだわり抜いたデザインを皆様に是非見て頂きたいです。










































































そして毎度人気のカラーからはセーラーカラーが登場しました!!
真っ先に試着しましたし、二色買いしようかともくろんでます。可愛いな〜。





Malcolm Guerreも同時開催中ですので、一度に2ブランドが見れて二度おいしい感じ。









































MURRAL、Malcolm Guerre共に7日(月)までですので是非!!





MINA