2014年4月11日金曜日

Ai's Diary-MEADHAM KIRCHHOFFとLAMARCK


さて、明日は待ちに待ったMEADHAM KIRCHHOFFが発売となります。

私は今までTシャツばかりコレクションしていましたので、(寒いんだよね)
今日みたいな暖かい天候には最高なアイテム達が届きました!







































TOPS:MEADHAM KIRCHHOFF(4/12〜発売 ¥47,000-税抜き)
SKIRT:LAMARCK(4/11〜4/14 店頭PRE ORDERアイテム)
SNOOD:LAMARCK(4/11〜4/14 店頭PRE ORDERアイテム)
SHOES:TOGA(発売中)

































個人オーダーさせて頂いたロンT。
半年前から早く着たくて楽しみにしていました♡


この刺繍をチョイスしたのはもちろん






































ヴェルヴェッツ!The Velvet Underground!

単純な発想ですがウォーホルの字体とVelvetの刺繍で
勝手にリンクしてしまい即決オーダーしました。

満足。





















AI