2014年4月25日金曜日

"6TH Anniversary Leg warmers"




本日は前回のブログで少しご紹介させて頂いた
"6周年記念 レッグウォーマー"について書かせて頂きますね。





今回イメージは6周年ということもあり、ずばり"Sister"です!





Sisterへお越し頂いてる方はすでにお見かけしたことがあるかと思います、この"ギザギザ" (床やエントランスに)を。











今回この"ギザギザ"をソックスに編み込むのが生産される上でとても厄介な存在でして、でもこの"ギザギザ"が主役と言っては過言ではないので、徹底的にこだわらせて頂きました。
"ギザギザ"がなければきっともっとスムーズに完成していたのかも。笑





ただ絶対諦めたくなくて、むしろこの"ギザギザ"をやめてしまったら"どこにでもありそうなソックス"に成り下がってしまうので
そこだけは譲れなかったという訳です。





ですから何度もFUYURIさんと試行錯誤して出来上がった汗と涙の結晶なんです。
少しオーバーでベタすぎる表現かもしれませんが、そのくらいの気持ちで、私はなんだかこの子の母親のような気分です。





とにかく渾身の一足を皆様にお披露目出来る幸せを噛み締めています。





ただただ嬉しいとしか表現出来なくてすみません!!
まだまだ言葉のボキャブラリー不足です。汗


















いよいよ明日、店頭のみでの先行発売です!!
オンラインは27日(日)〜となります。
カラー展開は、White,Salmon Pink,Khaki ¥4,500-(税抜)です。













そして"お?なんだこの金色の6は?"と思った方も多いかと思います!!
こちらは取り外し可能な"6ピン"です!!
お好きなところに付けて頂けます。







足下でゆさゆさ揺れて、やたら愛くるしい。
太陽光でキラキラ輝く。
まさにめでたい6周年にふさわしい存在です!!























































tops : Olympia LeTan
skirt : own(used)
shoes : own(PRADA)



































浮かれてTシャツも衝動買い!





人生で嬉しいことベスト3には入るんじゃないかと思われる レッグウォーマー発売 の記念 です。
このハッピーな気持ちレッグウォーマーに込め、明日の発売日にのぞみたいと思います!!





長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます!!





MINA