2014年3月9日日曜日

Ai's Diary-Today's me


J.W.ANDERSONが届いてから嬉しくて嬉しくて、、、
AIさん今日もパンツ履いてますね。と
スタッフに言われてしまうくらい(笑)

そりゃぁ嬉しい限りですよ。半年前から届くのを待って、
やっと手元に届けばクタクタになるくらいたくさん着て、
色々なスタイリングを考えて・・・着て出掛ける。

当たり前の日々にこういった新しいアイテムが届けば、
いつもと違う気持ちに私はなります。朝から音楽とか流しちゃってね(笑)






































JKT: OWN(A.P.C.)
TOPS: OWN(USED)
PANTS: J.W.ANDERSON







































パンツの丈感とジャケットの比率で悩み朝から試着会。
細身のシルエットでミディアムロングのジャケットをチョイス。

自分で良いと思ったスタイリングは必ず試してみる。
ナシかな〜?と思っても着てみると意外と体に馴染んだりする。

お値段もなかなか張りますし・・・
たくさん可愛がってこの価値観を台無しにしない様にしたい。

AI