2013年11月24日日曜日

handle AMELIE PICHARD newly.



AMELIE PICHARD





11/25(Mon) ON SALE!!













































今シーズンからまた新たなブランドが仲間入りしました!





ルックから読み取れるブランドの魅力。
画像数枚でここまで伝わってくるわけですから、測りきれない勢いを感じますね。




そして実際アイテムを手にした時の喜びは誰かと共有したくなります!
今回の入荷は眺めの良いシューズ。








































どの角度から見てもキラッキラ。
小さい頃光るものがやたらと好きだったのを思い出します。




そして爬虫類。
得意ではないですが、ひょんなところに居られたら愛くるしさを感じます。







































真っ白なワニ!
































































意外と小振りなのでパーティーにももってこいなアイテム!





こちらは一点だけの代物です。
明日が楽しみですね♥




MINA