2013年11月16日土曜日

BEAR n TOGA.




本日発売のHOLLY FYLTONの中で気になっていたベアスウェット
(連日しつこいくらいに言っておりますが。笑)




ついにゲットしちゃいました!!
嬉しい〜♩♩


































皆様ごめんなさい、、はやくもブラックは完売です。
ホワイトも残りわずかですよー!




やっぱり予想通り物凄い勢いでした。
恐るべしロンドンブランド!




































同じく本日発売のTOGAアイカーブ。
鮮やかなグリーンのタイトスカートにベルトをON!


































SKIRT : TOGA(¥35,700-)
BELT : TOGA(¥8,400-)
SHOERS : JEFFREY CAMPBELL





























































フロントがクリアピンク、バックはVINTAGE調としっかりTOGAらしさを残したデザイン。
こういう一筋縄ではいかないモノ、大好きです!




TOGAは人気なので、こちらもあっという間に完売してしまう予感!
店頭から居なくなってしまう前にたくさん拝んでおこうと思います。笑




MINA