2013年11月10日日曜日

Ai's Diary


J.W.ANDERSON:Jonathan William Andersonは
今も注目されている若手有力デザイナー。
新しいニュースだとLOEWEのクリエイティブディレクターに就任。
























最初に衝撃を受けた2012 A/W コレクション。




久しぶりに興奮したブランドでした。

派手なデザインでは無く、
リアルクローズなデザインと立体感のあるシルエット。
そのデザイン力は他には無い絶妙なバランス感覚と衝撃を受けました。


それから毎シーズンのコレクション発表は
ドキドキする程楽しみでした。

ロンドンの伝統的な仕立ては変わらない中、
新しい事にどんどん挑戦するジョナサンの勢い・・・

そうくるならこっちも!
私自身も変化と挑戦をしていきたい。と思う様になり、
自然とJ.W.ANDERSONの虜となり身に纏いました。



そして現在も。






























ジョナサンに会えた事も私の中では大きな影響を与えてくれました。


























しかも同じ20代・・・凄いなジョナサン。


良い意味でも悪い意味でも私はまだ若手です。
黄色い髪色だって抵抗無く染めて、刈り上げも抵抗無いです。

不可能を考える事は必要ないし、物事に挑戦しないより、
挑戦する事に意味があると思います。

私をポジティブ(?)にしてくれたのは
J.W.ANDERSONというブランドに出会えて、
自分も発信していかなきゃと感じたと同時に、
影響を与えてくれるファッションって素晴らしい!
と感じた事でした。

洋服を超えた付加価値を与える。
私はSisterでそれを目指していきたいです。

日々、お店で皆様に会えるのを楽しみにしております。


AI