2013年11月8日金曜日

Ai's Diary-LONDON



J.W.ANDERSONやHOLLY FURUTON
ロンドンのデザイナーズアイテムが好き。

ふと考えてみるとアーティストも
ロンドンを拠点にしているアーティストが好きだ。

そんな事を改めて実感している中、
今週はThe cribsが来日

UNITでライブだったので見に行きました!


The Cribsは3人兄弟(ボーカル2人は双子)
2008年にThe SmithsのギターリストJohnny Marrが
加入して大きく話題になったバンドです。
残念ながら2011年に脱退してしまい元の3人に。

初めてライブを見る事が出来ましたが、
良いパフォーマンスをするバンドでした。

一生懸命過ぎて見てる私まで恥ずかしかったです(笑)

2001年から活動しているcribs。

デビュー当初から現在まで、
UKロックらしいパフォーマンスを変わらずに
演奏してくれている事に感動しました。


そういえば、同じステージでDJしたな私・・・!
好きなアーティストと同じステージい立てた事は嬉しい記憶。
今月からDJも復活するのでとっても楽しみだ!

AI