2013年11月3日日曜日

Ai's Diary-受注会2日目


昨日の1日目は大盛況で終了致しました!
久しぶりに2Fと3Fを駆け巡り、バスケ部時代を思い出しました・・・

そして2日目です。
やっぱりMURRALのトレンチコートには目がいきますね。






































COAT: MURRAL(PRE ORDER 11月2日〜4日)
PANTS: MURRAL(PRE ORDER 11月2日〜4日)
SHOES: POLLINI


































今回のトレンチコートは色々な仕掛けがあります。
ですがやはりスタンダードな着こなしも素敵です。
実際に見て頂くと分かるんです。

”ハンサムコート”
着ている私も清々しいです・・・
私はベルト部分をラフに結ぶのが好きです。

S/Sにもアイラッシュレースが施されたシャツ。
女々し過ぎず、かといって男性らしい雰囲気では無く、
絶妙な雰囲気で着る方で変化出来るシャツだと思います。





さて、私もどれをオーダーしようか決めようと思います。

AI