2013年10月12日土曜日

POLLINI MAIN COLLECTION.






♡Brand new POLLINI♡




is in store noooooooow! 



















































































大好きなPOLLINIからついにメインコレクションが届きました。。!















































これまた大好きなOLYMPIA LE TANのシャツと合わせて
私はクラシカルにはきたい気分です♩





































SHORT SLEEVE SHIRT :   OLYMPIA LE TAN


SKIRT : OWN


TIGHTS : Sister Original
















そういえば大人気ダルメシアンタイツも再入荷しましたよー!!
これからの時期タイツはマストアイテムですね!




ところで、POLLINIの話に戻りますが
皆様インスタグラムでフォローしていらっしゃいますか??
毎回毎回シューズの配置が斬新で面白いんです!笑





さらに来シーズンのコレクションもチェック出来るので
はやくもつぎは何をオーダーしようか迷ってます♡





→→→POLLINI's instagram!






もちろんSisterでもお取り扱いしますのでお楽しみに!
(13AWメインコレクションが入って来たばかりですが。。笑)





MINA