2013年10月10日木曜日

DENIM.





こんにちは、MINAです♡





最近、デニムに目がないんです。





というのも、Sisterのvintageコーナーに
デニムコーナーを設けたのがきっかけで。。




































ずらっとデニムが勢揃いしているんです。





14SSのLOUIS VUITTONのランウェイでもデニムが目立ってましたね。


















































個人的には今話題のASHLEY WILLIAMSと合わてみるポップなデニムがツボです♡




































































DENIM JACKET : USED(Sister)


SKIRT : ASHLEY WILLIAMS


HEAD ACCESSARY : ASHLEY WILLIAMS


SOCKS : Sister Original


SHOES : JEFFREY CAMPBELL









































ビッグシルエットの デニムジャケット!
今の時期にマストですよね〜♡
揺れるビーズの装飾もusedならではの古くささが可愛いんです!






































そして真っ赤なハートに「Elvis Presley」の刺繍が入ったヘッドアクセ!
ASHLEY WILLIAMSらしいキャッチーさがギュッと詰まってます♡











足元は、
「ルーズソックスをルーズソックスとして履かない」がテーマです。笑
Sisterの紋章がよく見えて、凛とするんです。
プラス、暖かい!





他にも私の一押しデニムをご紹介しますね!!








































ベストなんかもいいですよね。
デニムonデニムも可愛いし、着回しが効くデニムは本当に優秀です!





皆様もこの中からお気に入りの一点を見つけてみて下さいね♡





MINA