2013年10月4日金曜日

BEST CARVEN's SHOES EVER!♡






♡BRAND NEW ITEMS OF THIS WEEK♡










SHOES : CARVEN (NEW!)



TOPS : to be adored (NEW!)



PANTS : AKIRA NAKA









































前回のブログでも書かせて頂きましたが
ついにto be adoredが入荷しますよ〜♡




今年マストなチェック柄が一押しです!




そして個人的に今回の目玉アイテムは
CARVENベルベットレザーパンプス(¥64,050-)!!
























































































































珍しいサークルヒール。。♡
なかなかデザインにやられました。。
ローヒールなんで普段使いも出来ます!




それであってポイントのハートマークが
消費者である私たちの心をがっちし掴んでいますよね。
こんな可愛いデザインに心打たれない人なんていないはず!




Stephen Jonesも同じく入荷となりますが、
こちらもまたアートの域で私たちを楽しませてくれますね。




どこから来る発想力なのか、または同じ人間と捉えない方が良いのか。
感慨深いものです!





来たる10/5(土)!明日!




お楽しみに〜♡




































MINA