2013年10月29日火曜日

AKIRA NAKA's 2014 SS Collection




昨日のSisterブログご覧頂けましたでしょうか?




AKIRA NAKA 14SS Collectionのルックが公開となりました。。!




残念なことに今回の受注会は不参加となりますが
来季もAKIRA NAKAらしいデザインで魅了しています。




私も魅了された中の一人。。笑




色味が個人的にツボすぎてニットとスカートをオーダーしました!♡











実際AKIRA NAKAさんとお話させて頂きましたが
スカートに関しては某有名ハイブランドと同じ工場で製造さているそう。。!



  

ニットももちろんニッターさんが一から作る完全ハンドメイド。
こんなお洋服をオーダーしないワケがないですよね?笑






























































デリバリーは3月〜となりますので気長にお待ち下さいませ♡





MINA