2013年10月23日水曜日

Ai's Diary-今日の私






朝から青山でミーティング。
気合いを入れたくてお気に入りのアイテムでコーディネートしました!








































シャツはCANDYスタッフから
誕生日プレゼントで頂いたUSED。






































パンツはお気に入り2012 S/SのAKIRA NAKA。
AKIRAさんのお洋服で毎回私が買っているのはボトムス。
(今シーズンもチェックパンツ購入♡)
シルエットはもちろんですが、AKIRAさんのこだわりが凄く伝わる・・・







































シューズはSisterでも発売中のPOLLINI
S/Sでは2足も買ってたなぁ・・・
今シーズンはこのシューズが1番お気に入りです。




メイクは久しぶりに青と茶色のグラデーション!
なんだか不気味だなぁ〜(笑)




UCさんも被っているPiers Atkinsonのポンポンニット






































私は2012 A/Wのポンポン!

ヘッドピース、シャツ、パンツ・・・
好きなアイテムが集まった
スタイリングは疲れも吹き飛びます。

AI