2013年10月17日木曜日

Ai's Diary-Thanks for coming Susie♡


今日も肌寒い・・・
そんな午前中は渋谷のヒカリエで
LAMARCK 2014S/Sランウェイショーでした。

私はスタッフとして参加させて頂き、
あのコレクション発表時の
独特な雰囲気を体感出来た事に凄く興奮しました。

そして去年Sisterに遊びに来てくれたスージーちゃん
LAMARCKのショーを見に来てくれました♡







































やっぱり可愛いなぁ・・・
ブログを毎日チェックしている私はさらに興奮でした・・・
近々Sisterにも遊びに来てくれるとの事で楽しみです♡

Thank you  Susie♡♡♡
See you soon again!!






































AI