2013年9月3日火曜日

With only 10 days left until renewal!!




こんにちは、MINAです!




Sisterブログをご覧ですでにご存知の方もいると思いますが
来る9/14(土)!
Sisterはリニューアルします♡♡





嬉しい反面、今のフロアがなくなってしまうのかと思うと寂しくもなってきます。。




でもこんな風にSisterの成長に携われることを有り難くも思います。
改めて、しみじみ。




なんだか堅苦しいブログになってしまいそうなのでこの辺でやめときますね。笑





皆様も最後のSisterのフロアを目に焼き付けにいらして下さい♡
9/10、11、12日はリニューアルに伴い閉店となりますので
正確にいうとあと7日ですよ!



そして13日(金)!18:00〜!
メンバーズ様限定でレセプションパーティーを行います♡♡





ここで嬉しいご案内が。。♡

































「あとちょっとでメンバーズ入りだっ!」という方必見です♡
ポイント2倍となるのでこの機会にメンバーズ入りして
是非レセプションパーティーにご参加ください!!!





正直、誰よりもリニューアルが楽しみでそわそわしております。。笑



























MINA