2013年9月22日日曜日

COAT




こんにちは、MINAです♡





すっかり涼しくなり、コートをお探しの方が多いはず!!
今からゲットして冬に備えたいものですね♡
お値段も張るからこそ慎重になりますが、とにかく勢いが大事!!
(完璧他のスタッフの受け入れです。笑)





そう言い聞かせ私も今年は奮発してCARVENのコートをゲットしました♡





そんなCARVENからメインコレクションのコートが届いてますよー!!
大振りな襟、今年らしい女優調です♡




















































COAT : CARVEN(¥116,550-)


DRESS : TARO HORIUCHI


SHOES : POLLINI










コートに合わせてTARO HORIUCHIの膝丈ワンピを。。♡
先日もブログでご紹介したほど、膝丈が気に入っております。笑





こんなに可愛いコートが揃っていると、
肩をすくめて歩く真冬の帰宅路もなんだか楽しみになってきますね。





大嫌いな冬もコートのおかげで好きになるものです♡





MINA