2013年9月5日木曜日

Ai's Diary-やっぱりパンツが好きだ


題名はそのままの私の気持ちです(笑)
どうしてなのか・・・やはりパンツが好きです。
自分のキャラというか、しっくりハマるんですよね。

色々なスタイリングをして楽しんでおります。

今日も。






































KNIT: CARVEN ¥58,800-
COLLAR: CARVEN ¥19,950-
SHOES: OWN(Robert Clergerie)







































のび〜っとしてしまう程、
柔らかいニット。
滅多にポージングしないのですが、つい、
のび〜っとしてしまいました。






























CARVENの付け襟でメンズライクなパンツスタイルも女性らしくなりますね。
































肉厚なニット、柔らかい素材、なによりもクセのあるデザインなのに、
スっと体に馴染むニットはCARVENだけだと思います。
後はやっぱり『色』
全てを体で感じて下さいね。


AI