2013年9月21日土曜日

Ai's Diary-YSL『ROUGE VOLUPTE SHINE』


六本木CROSS TOKYOで開催された
YSL新作リップのローンチパーティーに行ってきました♡







































52階からの眺め・・凄い・・・





新作がズラリ♡

そして美味しいお酒とケータリング♡








































大好きなPELIさんもいらっしゃいました♡(タイミング良く写った。笑)







































お馴染みTOKYO DANDYの二人♡
お誘い有り難うございました!!
とっても楽しい週末でした♡

AI