2013年8月17日土曜日

MINA's Pick Up CAMEO!




こんにちは、MINAです!





CAMEOから大好きなキルティングが届きました♡












TOPS : MURRAL


SKIRT : CAMEO 


SHOES : CHARLOTTE OLYMPIA














MURRALのグレンチェックトップス♡
ピンストライプの切替えしってなかなかないですよね。


さらにMURRALお決まりのホースヘア♡





 



そして新作、CAMEOのキルティングスカート♡♡
前後で長さが非対称という絶妙なデザイン!


お値段の割にクオリティの高いCAMEOはいつも本当に大人気で
驚くほどの早さで完売します!!


毎回在庫切れで申し訳なくなってしまうので
皆様には早めのゲットをお勧めします。笑





































そして先日もご紹介させて頂きましたCHARLOTTE OLYMPIA


今季のCHARLOTTE OLYMPIAはメルヘンチックで
誰もが知っている「赤ずきんちゃん」からインスパイヤされています。


シューズ一足で物語れるなんて
CHARLOTTE OLYMPIAならではですね♡





すっかりAWアイテムに埋め尽くされたSister!
皆様も一緒に秋冬を先取りしましょう♡
お待ちしております!





MINA