2013年8月14日水曜日

帰省

♡YUMIKO's Diary♡



Going back to my sweet home...

 in Shizuoka♡







帰省した時の楽しみのひとつは、愛犬トイプードルのレックスに会えること♡

でも、大きすぎてトイじゃないんですよ。





レックス君は、いつも帰る度に不思議なヘアスタイルになっているのですが



今回は・・・



伸びきっていました。


前は見えているのでしょうか。












案の定、夏バテ気味


















久しぶりの再会なのになぜかキレられる私。















・・・






そして、今回は新入りがいたんです♡




走ってきたーーーーーーーーー

ミニチュアダックスのチェリー♡

 可愛い♡











仲がいいのか、悪いのか、











この二匹、いいコンビです。










そしてもう一つの楽しみは地元の友達に会えること♡


皆、就職していたり、地方にいたりしてなかなか会えないので

会えるとなると本当に嬉しくて嬉しくて・・・


しかも話が止まらない。


久々に会う気が知れた友達との"近状報告"って、面白いですよね。

驚きまくりで叫んでばかりです。笑





Sooooooooooo fun♡!

今回もとってもいいリフレッシュになりました♡




Yumiko