2013年8月11日日曜日

Ai's Diary- SONIC MANIA-



行ってきましたー!!!
SONIC MANIA


今回はvanityのオーガナイザーPaulと見たのですが
いつもと違った雰囲気で楽しめました・・・!!!


まずは久しぶりのKlaxons。
圧倒的にライブパフォーマンスが良いんです!!!
そして懐かしい曲ばかり彼らは演奏してくれたので、
案の定、ここから1番前まで行って踊り狂う私。。。



はしゃぎ過ぎて携帯落としました。全然気にしてない顔してる。。(笑)
(ライブ終了後、携帯見つかりました。。良かった。。)


CANDYのターボーさんにも会えましたよ。
凄くテンション高かった。



そこからは裏でPaulと話しながら、
STEVE AOKIのパフォーマンスを見ました。

彼が日本に来日して
初めてDJをしたのは2007年のvanityでした。
彼がPaulに直接DJ出演をお願いしたそうです!!

しかもその時のvanityゲストは
•Klaxons
•STEVE AOKI
•CSS



そこから一気に世界的に有名になって、
SONIC MANIAでも圧巻のパフォーマンスをした彼。
Paulは彼の人柄の良さと努力でここまで上がって来たんだよ。
と教えてくれました。
会場のアクシデントで、
私達は会えるはずだったKlaxonsやSTEVE AOKIに
直接会えなくなってしまいお礼が言えずに残念でしたが、
久しぶりにPaulとゆっくり話せて楽しかったなぁ。


気づいたらラストの時間で(!!!)
去年の単独ライブを見逃して、
ずーっと見たかったJustice!!






































ラストらしいDJプレイで、
最後まで見入ってしまいました。。
本当凄かったなぁ。
あんな大っきな場所でDJしたら楽しいんだろうな。
と少し夢見心地になっておりました。。







































いかん、いかん、
なんかもっと頑張らなきゃ!!と
勝手にやる気に満ち溢れていました。。

楽しい夜でした♡
Paul有り難う!!

AI