2013年7月28日日曜日

Ai's Diary-昨日見た映画-































【ニューシネマパラダイス】

今まで見ようと思っていたのに、
何故か見ていなかった映画。

なかなか長い映画でしたが、
気づいたらあっという間に終わってしまいました...


























若い頃は怒ってくれる人に
何故か理解出来ない時がありました。
(分かり易くムスっとしちゃうんですよね・・・なんで私怒られるの???とか)

でも大人になると、
理解出来なかった事が、
ふと瞬間理解出来て。

あの時怒ってくれたり注意してくれた方に、
凄くその方に感謝した時がありました。

怒る立場になった時も、
5年後に理解してくれたら良いな〜とか。

相手が同じ立場になった時に
理解してくれたら私は満足。

それが人生のターニングポイントになったりするんですよ。

今気づかなくても、
いつか気づいてくれたらその人にとって重要な事なんです。
そんな事を思い出した映画でした。
(気づいたら夜中3時の出来事)





































ヒロインのエレナが綺麗過ぎて
同性の私でもドキドキしてしまった...!!!!

AI