2013年7月17日水曜日

Ai's Diary-CAMEO-


CAMEO新作到着です。
今シーズンは少しスペーシーな雰囲気のラインナップです。

やはり型数が多いため
私のお勧めはセットアップ♡







































SHIRTS: CAMEO(7/20発売 ¥12,600-)
SKRIT: CAMEO(7/20発売 ¥11,550-)






























透け感のあるシャツは
触り心地も気持ちよく、という事は着心地抜群です♡
お値段手頃なのに良心的ですね。

で面白いのがスカート。





























シャツの裾でちゃった!!!て感じですが
スカートとドッキングされているデザイン。
これが結構面白くて、

【シャツの裾出てますよ(小声)】

【いえ。こういうデザインのスカートなので(キッパリ)】
.....
このやり取りがしたいので、
セットアップをお勧めします。































ジャケットもお勧めです。
しかもショートパンツも一緒に発売なので、
これまたセットアップ♡
JACKET: CAMEO(7/20発売 ¥25,200-)
PANTS: CAMEO(7/20発売 ¥11,550-)


最後の組み合わせが
1番私の中でお勧めのコーディネートです。






























水彩画のお花柄♡
異様な可愛さに珍しく私もキュンってなりました・・・!!

































パンツの刺繍の異素材の組み合わせは
前回の入荷では即完売したデザイン。
程よいボリューム感は今回も即完売しそうですね・・・

毎シーズン入荷時は完売アイテムが続出するCAMEO。
今週土曜日から発売です。

今週の土曜日のランチは
買い物が終わってからですね♡

では♡

AI