2013年6月17日月曜日

VINTAGE/USED大量入荷中!!!




只今SisterではVINTAGE/USEDアイテムが豊富です♡








TOPS : USED

SKIRT : USED(miumiu)

SKIRF : USED


SHOES : CHARLOTTE OLYMPIA




































ナンバリングのトップスはチアガールのような雰囲気で
90sを思い出させるようなミニ丈のスカートとの合わせが新鮮♪
入り組んだフレアのデザインと色味が奇麗でうっとりします。









頭に巻いたスカーフはあえてりぼんを見せずヘアバンド風にアレンジ!
バッグは7インチのCDをイメージして作られた
お気に入りのOLYMPIA LE TAN
みなさんもご存知のようにこちらは
ひとつひとつが手作りという愛情のこもった一点。






シューズはサイドのステッチのデザインにこだわった
Charlotte Olympiaのネコちゃん♡
とっても軽くてとっても歩きやすいんです!
是非店頭でお試し下さませ。






TOPS : USED

SKIRT : USED(Christian Dior)








お茶目なベティーちゃんTシャツに
タイトスカートの組み合わせは自分的に一番しっくりきます。
後ろ姿のベティーちゃんが愛くるしい♡







前にも書きましたがヒールは女性の特権だと思うように
女性らしい体のラインが出るタイトスカートも
個人的に女性の特権だと思うんです!!
ましてやスリット入りなんて女の中の女を感じます。





大振りのチェーンのピンヒールも女度を上げてくれます。
メッシュ素材なので透けてみえる
Sisterオリジナルタイツのダルメシアン柄が映えますね!!





VINTAGE/USEDアイテムは一点のみの
お取り扱いとなりますのでお急ぎ下さい♬





MINA