2013年6月14日金曜日

MA déshabillé...♡



MA déshabillé
のご試着会を本日から3日間、14日(金)〜16日(日)で店頭にて行います。






村田明子様による部屋着のブランド。


村田明子様、この方はSister Blogでの【村田明子という人インタビュー
を見ても知識と経験に溢れているとても魅力的な方です。

私が今までには絶対ないような経験をされてる方のインタビューは
とても感銘を受けました。



なんというか、私には、

"凄い"としか言葉に出来ませんでした。。。



是非、インタビュー、そしてMA déshabilléのHPをご覧になってみてください。




そんな素敵なデザイナーさんの作る部屋着には
計算尽くされたデザインと着心地がありました。


こんな未熟者な私が着ていいものなのか、と
お洋服に触れることさえ躊躇ってしまった私。。。



ただ着てみると、それをも受け入れてくださるような着心地でした。

いい意味での脱力感がみなぎってきて、なんとも落ち着いた気持ちに。


私は少しDAILYなスタイルにしてみました。



SCARFF : CARVEN

SHIRTS : MA déshabillé


SHOES : VERSUS



ストンとおちる素材感。

シルクテンセルのソフトで高級感のある光沢感。









袖『MA』の刺繍にさり気無く目を奪われます。









こちらは襟や袖部分に刺繍が施されているデザイン。


SHIRT : MA déshabillé


SHOES : CHARLOTTE OLYMPIA











胸に。



この横の切り口が好き。



明子さん曰く、
『彼女のエルメスのバックくらいボロボロにMAを着て欲しい。』
だそうです。(詳しくは Sister Blog)
少し背伸びしていても、大人な艶さをほどよい程度で、
自分なりにMA déshabillé、楽しみたいです。
こんな素敵な部屋着が着れて、心から嬉しくおもいます。


Yumiko