2013年6月26日水曜日

Ai's Diary-RAINY DAY CAMPAING & make up my face-

今日も雨ですね....


足下が滑り易い中
Sisterへお越し下さり誠に有り難うございます。

Sisterから雨の日でも気分が晴れるお知らせがあります♡
































¥5000-で1ポイントがたまるポイントカード制のFAKE TOKYOですが、
雨の日はポイントが2倍となります♡

私もビックリしましたが、
¥25,000-ご購入頂くとポイントが一気にたまるんです!!


ポイントカードは¥50,000-分たまるとGOLD会員様へご招待させて頂いておりますので、

このキャンペーンの場合、半分のお買い物額でも会員様入り♡

会員様がどんなご優待を受けられるかは、スタッフにお尋ね下さい♡



これを機に日々続いている雨も少し楽しみになりますよね♡


※Sister,CANDYの店舗で雨の日のみ対象となります。





私もジメジメとしていて気分も上がりませんですが、

そんな日はバッチリと
気合いを入れたメイク髪型に。



私は髪濡れたまま
オールバックにします。

短いから自然に乾いてしまうんです....


















続いては最後に重要な

リップのチョイス。
これが大事です。慎重に。








今日も1日頑張りましょう!!

AI