2013年5月17日金曜日

Pepe〜♡



遂に明日は

メイン コレクションの発売♡




いつものモチーフやスタッズを使ったポップな雰囲気を残しつつ、
メインは少し上品でオリエンタルな雰囲気に。。。♡



メインで私が一番に目を付けたのが♡モチーフとブルーストーンのデザイン♡

可愛すぎて。。。もう憎いです。。。!!


ブルーでまとめて♡


リングもブルーストーンのデザインのものがあるんですよ♡

さり気なく色味があるのでシンプルなものとい合わせて重ね付けし放題。

Pepeは重ね付けをすると本当に魅力が最大限に現れるデザイナーズですね。








ブルーストーンに合わせて
ブルーのボーダーがフレンチポップな【SAINT JAMES】のトップスを合わせて。。。♡

最近、このSAINT JAMESのいボーダートップスが愛おしくてたまらないんです。。♡




店内でも揺るがないプライドを持って存在感を現にして魅力を振りまいておりますよ。
是非Maria Francesca Pepeとご一緒にご覧になってみて下さい。




Maria Francesca Pepe】 メインコレクションは
明日5/18(土)発売です♡


ご紹介した以外にも色々なデザインが揃っておりますので、
是非店頭でご覧下さいませ。

お待ちしております♡


Yumiko