2013年5月23日木曜日

My favorite shoes!






私が今一番オススメするのはJEFFREY CAMPBELLからこの2足!!










まずは既に発売中のアメリカ柄サンダル!!




















































TOPS : EMMA COOK

SKIRT : OWN

SOCKS : Sister Original

SHOES : JEFFREY CAMPBELL
















































安定したヒールにこのデザイン性の高さはJEFFREY CAMPBELLならでは!!
しかもこのアメリカンなヒール、はくだけでなぜだか一気にテンションを上げてくれます。
私はもちろんルーズソックスと合わせてカラフル元気な人風に。















































トップスはEMMA COOKのグラフィックTシャツ!
私が着ているのは月やサメがプリントされている生命を感じるラグラン。
このグラフィックにはずしのラグランっていうギャップが魅力的ですよね♡











続いては5/25(土)より発売される新作タッセル付きローファー!!

















TOPS : J.W.ANDERSON

SKIRT : OWN

SHOES : JEFFREY CAMPBELL
























ボーダーは定番ですね。
でものこのJ.W.ANDERSONのボーダーニットはご覧の通り一癖ちがいます!
裾の切り返しが真っ白。
いちいちお洒落ですよね、さすが!












そしてそしてこちら!!!
















安定の可愛さですね!!!
ローヒールなので普段使いも出来ます。
がんがん歩けて通勤にも通学にもお使い頂けます!!









あーはやく皆様にお披露目したい。。








5/25(土)が待ち遠しいです!!








MINA