2013年5月20日月曜日

アクティブ


天気が良い休日って嬉しいですよね
久しぶりに朝から活動をしてきました!
まずは、お決まりの【やんも】へ







































今回はサバの味噌焼きにしました。
毎日通いたいくらい美味しいお魚が豊富で....
ごちそうさまでした♡


どんどん気温も上がって
大好きなテラスが更に快適でした!!










































































こういう日はリラックススタイルに限ります。
CARVENのクラッチバッグも大活用でした♡

お次はメインのこちら!!!






































カルフォルニアモダンって素晴らしい!!!
家具や食器集めが好きな私にはある意味、
苦痛過ぎる程可愛い物がありました♡

しっかりとポストカードとマグネットを購入。














































































































是非皆様も足を運んでみて下さいませ♡



夜はkawaii tokyoでDJの為TRUMP ROOMへ。

DJももちろん最高でしたが、
コースケさんが着てたSTROKESのTシャツが格好良過ぎた..!!!


私は、いつものクラブミュージックを一切流さずに、
自己満で久しぶりにロックオンリーに...!!!


ここで反応して頂いたのは
このお二人(笑)
めっちゃ笑顔ですわ(笑)

TOKYO DANDYのDANが撮ってくれた写真がお気に入の1枚♡
なんだか1日中アクティブに活動した休日に。
とっても楽しかったです♡

AI