2013年4月22日月曜日

OPENING CEREMONY PARTY

ご近所さんでしたOPENING CEREMONYが
原宿へお引っ越しだったので、
お祝いに行って参りました♡
美味しい自家製ジンジャエールや
スイーツやお寿司等、
たくさんの人で溢れていましたが
やはり会いたい方々はちゃんといました♡
SOFT&HARDのお二人様♡
mugさんはSisterで購入して頂いた
VERSUSのセットアップを
お召しになってくださって嬉しかったです...涙!
いつもパーティーでもすれ違いで会えていなかった
えりお姉様にも久しぶりにやっと再会でした..!!






































キティちゃんもいらっしゃいました(笑)





































OPENING CEREMONY様
移転おめでとうございました♡

AI