2013年4月26日金曜日

OLYMPIA LE TAN♡


さあ、お待ちかね、OLYMPIA LE TAN様のバッグ達です♡!

第1弾は4点の入荷〜♡


まずこちら♡





ショルダーにもなるこちらのバッグはネコちゃんの刺繍が。。。♡




お次はこちら♡



ブッククラッチ♡


こんなのを持って歩いてたらちょっとお洒落すぎやしませんか。


パーティーとかにも是非♡



シリアルナンバー。
世界にひとつだけ。



もう少しコンパクトなサイズも♡













































今季のOLYMPIA LE TANのコレクションのテーマは音楽と関連づいているもの。

このクラッチの「CRY BABY BLUES」も何かと元になっているものがあるのかと調べたら、Kenny Rpbertsというカントリーミュージシャンが出てきました。


なんともほっこり。


レコード型も持ちやすくて可愛い。
大きさも良い感じです。







OLYMPIA RECORDSから出しているものらしいですよ。

なんでしょうか、このお茶目なやつは。


全て細かく刺繍が施されていて、何とも凝ったデザインになっております。

持つのは勿体ないくらいなので

もはやお部屋に飾って置くだけでもいいです。。。♡


私ならハイウエストなボトムで合わせたいですね〜^^


さあさあ、ちょっと店頭にて生でご覧になってくださいませ♡





Yumiko