2013年4月29日月曜日

Ai's Diary-OLYMPIA LE TAN BAG-



































お待たせ致しました。
待望のOLYMPIA LE TAN
ハンドメイドバッグが発売となりました。

発売にあたってYUMIさんが買い付けてきた
ヴィンテージの台との雰囲気もバッチリ。

OLYMPIA LE TANの世界観にリンクするディスプレイが出来たことに
感動しました。

では、私からもご紹介を。































































Jacket:OWN( OLYMPIA LE TAN)
Brooch: OLYMPIA LE TAN
Shoes: POLLINI















































































ボックスタイプは1番デイリーに
お使い頂ける大きさとなっております♡

丁寧な刺繍と内側にはお洋服と同じ
OLYMPIA LE TANの代表的な
イギリスの伝統的な生地のリバティが使われています。






























ブローチも入荷をしました。
DJとして活躍している彼女は音楽と深い縁があったから
こそなかなか挑戦しなかった
【ミュージック】

今シーズンはとことん
音楽要素が満載です。













大振りなブローチは全体のアクセントに♡


ここにも綺麗な刺繍が
施されていてお値段もなかなかです...!!!





















シリアルナンバーのブッククラッチ


この刺繍は実際に見て頂きたいです。

立体的で見事なデザインは
本当に『うわぁ〜!!!』
と自然に大きな声で言ってしまうんです。


貫禄があるフロアとなりました。


是非皆様もこのG.W期間中
ご来店くださいませ♡





AI