2013年4月8日月曜日

2013-14 AUTUMN/WINTER COLLECTION「PRE ORDER-先行受注会-」

遂に最終日となりました本日。

最後のチャンスとなっております。






































私の中での一押しの
アイテムをご紹介致します。

LAMARCK

このコートを初日から大変ご好評を頂いている
優秀アウター。

値段も、もちろん優秀でした。
是非、一度着て頂きたいコートです。





















































































セットアップは私もA/Wで引き続き、1番欲しいアイテム。

この受注会を機に
セットアップでオーダーして頂くお客様が多くて
とても嬉しく思います。

LAMARCKはセットアップでまとめたいですね。



続いては
MURRAL
中でもダントツで衝撃が走ったアイテム。





























































ライダースジャケット。
本当に感動しました。

60年代に影響力のあった
ロッカーからインスパイアされているシルエット。

このレザーの固さがもう堪りません....
自分で馴染ませていくのが楽しいんです。

最終日。
悩まれていたお客様も
是非もう一度お店へいらしてくださいませ。
お待ちしております。


AI